広告

2014年10月28日

ふるさと納税の特産品でお弁当と 最新お米が沢山頂ける自治体情報

JUGEMテーマ:家庭

今日はふるさと納税の特産品を用いた、お弁当です。

先日の娘の遠足で作りましたあ。

 

特産品に関係ないじゃん!!!
といわないでください。



奈良県御杖村から8000円の納税で頂いた10キロのお米の特産品です。

御杖村は今はお米は品切れ中です→

お米おいしかったけど、  この紙袋持ち上げて容器にお米を移している間に破れて、お米が大量にこぼれました。

この紙袋は少し残念だったけど、御杖村は対応もよく、高還元率お勧めのふるさと納税です。

今日はお米が頂けるふるさと納税の自治体の10月まとめを更新しています。

ふるさと納税 5000円 お得で素敵な特産品遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

広告

posted by おこりんぼう at 08:22 | TrackBack(0) | 特産品公開