広告

2014年10月11日

いつかの夕飯と 10月11日のふるさと納税情報

JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った
おはようございます。
今日も仕事です。


最近うまく写真が採れないので、いつかの夕飯をUPしますね。

★マカロニ
★ハッシュドポークスープ
★彩り野菜の炒め物
★ご飯(娘が配膳)

完全洋風夕飯です。
マカロニは、マヨネーズ&パルメザンチーズで味付けしています。
この味付けはこくがでておいしいですよ!

我が家の夕飯は基本は自炊もしくはもしくは時々外食です。
皆さんのお夕飯を見ていると楽しいし、彩りを勉強しないとと頭がさがります。

さて今日もふるさと納税情報更新しています。
ふるさと納税に関する、新書の紹介です。

ふるさと納税 5000円 お得で素敵な特産品では今年度の我が家のふるさと納税情報更新しています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

最後に久々に本を読みました。


















これめちゃくちゃ面白い。
堀江貴文、ホリエモンが刑務所に収監されていたときの実話というか日記と言うか。
もちろん、刑務所の中なんて知る由も無いのだけれど、軽快な文章と漫画でぽんぽん読めてしまう。
毎日の食事と、塀の中での彼の考えや、弱い心の一面。
でも、少しでも楽しもう、何かを得ようとする貪欲な考え。
そして、大好きな上から目線!!

簡単な書評なんかも書いていて、いくつか読みたい本も出てきました。

読書の秋、食欲の秋、ふるさと納税の秋を満喫しています。

広告

【ふるさと納税 ブログの最新記事】
posted by おこりんぼう at 04:38 | TrackBack(0) | ふるさと納税 ブログ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166349824

この記事へのトラックバック