広告

2015年11月12日

石岡市のふるさと納税 我が家の特産品を紹介します

11月12日木曜のNHKのあさいちで茨城県石岡市のふるさと納税を紹介していますね

2015年度は、石岡市のふるさと納税お礼の特産品が125品ですよ。
石岡市ふるさと納税に力を入れていますね。

石岡市は、酒でも何種類と一つの特産品に複数種類を選べるところが
shoppingみたいに楽しめる要素があります。
我が家が選んだ、豚肉でも8品目から選べます。

我が家は先月石岡市市政10周年で
弓豚バラプルコギ4キロを頂きました。

1万円の納税で、4キロのお肉です。

これは石岡市市政10周年の記念の特産品のため期間限定です。
だから現在は売り切れています。


届いた特産品はこれ
写真ピンボケですがこれ
isioka2.jpg

期間限定ですが
タレ漬け ミソ味 200g×4
西京焼き味 200g×4
プルコギ 300g×4
塩プルコギ 300g×4
計4kg

頂きました
塩プルコギは野菜炒めに
sio.jpg
タレ漬け ミソ味はカットして玉ねぎと炒めます
miso.jpg

野菜と炒めても味付け不要ですよ
茨城県石岡市への納税を考えている方はこちらへ→石岡市 ふるさとチョイスを覗いてみてくださいね


広告

【ふるさと納税 肉の最新記事】
posted by おこりんぼう at 08:56 | ふるさと納税 肉