広告

2014年10月21日

栄養を意識した夕飯と 2014年 ふるさと納税 幻のお米が5000円で!

JUGEMテーマ:節約ライフ


おはようございます。

お天気がよくないですね。寒し、雨だし憂鬱です。
皆様、体調管理気をつけてくださいね

昨日の夕飯です。


かぼちゃの炒め物 オイシックス
炊き込みご飯

オイシックスのかぼちゃ、かぼっこりは兎に角甘いです。
だから煮つけなんかにするともったいないです。
シンプルに炒め物もしくはてんぷらで食べるのが一番!

今ならお試しセットの中に噂のかぼちゃかぼっこりーが入っていますよ。



お試しセット今なら3980円相当が1980円でお試しできます。
是非試してみてくださいね。
とりあえず、お試しセットの中身が気になる人下の小さなバナーから、詳細確かめてくださいね。


今日は独自調査で高還元率の自治体でとっても簡単にふるさと納税できる自治体探しました。

ヒントは 5000円のふるさと納税 幻のお米です。



ふるさと納税 5000円 お得で素敵な特産品遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

広告

posted by おこりんぼう at 04:39 | TrackBack(0) | 5000円でふるさと納税